kokomira’s diary

ココロでつながる、ミライは変わる

ココミラ、はじめます

ココミラの活動をはじめることにしました。

 

ココミラ、は「ココロでつながる、ミライは変わる」という言葉からきています。

 

こうなったらいいな、

という漠然とした夢が

思わぬ出会いによってつながった仲間たちと協力しあった結果

その夢は、とても大きなカタチで叶いました。

 

 

不定期更新になるけれど、

その道のりと、そこに関わるトピックをお伝えしたいです。

 

 

ココロでつながる

ミライは変わる

 

 

この言葉は、いちばん最初に仲間と開催したイベントのキャッチコピーです。

いろいろなことがあったけれど、やっぱりこの言葉が活動の原点だから

この言葉を信じて、これからは個人で活動していくことを決めました。

 

何かしたい、すでに取り組んでいる、そういう方たちのお役に立てると嬉しいから、そういう内容を目指したいです。

 

ココロでつながる

ミライは変わる

 

ブログデザインも全然おいつていないけど、書きたいことだけはたくさんある。気持ちだけは充実している状態。

ブログが整っていく過程も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

ココミラ、活動はじめます。

どうぞよろしくお願いします。